2016年1月


1月18日(雪)
昨日夜から朝にかけてかなりの大雪だったようで大半の人が遅延やら運休やらに悩まされたようだが、私米澤は違う。 と言いたいとこだったが、残念ながら例に漏れず朝から大混雑した電車に揺られていた。 例の高速移動法をマスターしておけばこんなことにならなかったのだが・・・少々気を抜きすぎたようだ。
まあ世間の事情なぞどうでもいいとして問題はせっかく積もった雪が雨でほとんど溶けてしまったことだ。 あまりの怒りにこの程度の積雪でも人生経験の少なさゆえに大喜びしている近所のガキどもをぶん殴りそうになったがさすがに思い留まった。 ...私米澤の冬はまだ始まったばかりなのだ、今後に期待したい。
いいかげんそろそろウンコネタ(現実に起きたことをありのまま書いてるとはいえ)から離れようとしてみたのだが、あまりの書くことのなさに我ながら驚いている。 このまままた更新頻度が落ちていきそうなのが心配だがなんとか打開していきたいもんである。
せっかくなので拍手コメの返事でもして締めることにする(こういう律儀なとこが後々の評価に繋がるのだ)

>>スカウターに突然強い反応が現れたと思ったら米澤だった
私米澤はアニメ等観ないのでなんのことかわからないが値が振り切れてない時点で偽者なことは明らかだろう。
>>ジャンボ米澤復ッ活ッッッ ジャンボ米澤復活ッ!ジャンボ米澤復活ッ!ジャンボ米澤復活ッ!ジャンボ米澤復活ッ!ジャンボ米澤復活ッ!
復活したと見せかけてご覧の有様である。


1月15日(晴天であれ)
3日ぶりの更新である。私米澤は木曜日ゴミ出しそびれて非常に機嫌が悪い。 書くこともないので今日行ったカレー屋の話でもすることにしよう。ありきたりな日記なので最強日記が読みたいんだという方は飛ばしてくれてもかまわない。
カレー屋といってもインドカレー屋だ。今どきわざわざ日本カレー食いたいがためにわざわざ外食に行く輩はいないだろう、母ちゃんに作ってもらえばいいからな。 ランチタイムなので850円のBランチを注文した。内訳としてはインドっぽいドレッシングのかかったサラダとチキンカレーとナンである。 前菜のサラダをまあ及第点だなと呟きつつ平らげた後カレーが運ばれてきたわけだが事件はそこで起きてしまった。
運ばれてきたものはカレーではなくウンコであった。誇張でもなんでもなく完全にウンコだったのだ。当然その場で文句をいったが自分のカレーを侮辱してるのかと逆に怒られる始末であった。 やむをえず口をつけたがこれは確実にウンコである。そこで私米澤はカレーとウンコの違いについて改めて考えてみることにした。 しかしながら冷静に考えてみるとカレーとウンコの共通点なんぞビジュアルくらいしかないのだ。味やにおい感触も全て異なる別物だ。そもそも料理と動物の排泄物を一緒くたに考えることがナンセンスである。 改めてウンコに口をつけてみた所、カレーの味がしたのであった。私は店を後にした。


1月12日(曇りだ)
今日の日記が思った以上に早く書き終わってしまったので今日は二回日記を書くことにする。 いわゆるボーナスデーってやつだ。
単刀直入に言うと私米澤はバンドを結成したい。私のROCKへの思いはテキストのページで語った通りである(まだみてないかつわざわざ探すのが面倒な人のためにリンクを用意したぞ。ココだぞ)。
とりあえずバンドの方向性を時間が許す限り検討していくこととする。 ジャンルはもちろんROCKだ。ROCKといってもいろいろあるじゃないかと文句をいうメンバー(この日記を読んでる君たちは未来のバンドメンバーである)もいるかもしれないが、最強を目指す上で細かいジャンルなぞ後からいくらでもついてくる。 パート分けなんかも面倒なので私が使える体全部使って色々やっていく。最強を目指すにおいて無意味だと思っていたため楽器経験はまだないが実力も後からついてくるもんである。 ここではっきりさせておきたいのはボーカルに女性声優(桃井はるこあたりが妥当か)を起用したいということである。実のところこれさえ達成できれば後はなんでもいいのだ。
ここまで書いたとこでふと我に帰ってしまったため、今日はここまでとする。やはり日記を一日2つも書くのは無理だ、ふざけるな。


1月12日(やや曇り)
宣言通り頻繁に日記を書いていく。別に暇だからとかそういうわけではないぞ。 今日は前回に引き続き例の高速移動法を試みていたが重大な事実に気がついた。 Zippoのオイルをペットボトルに注入し、尻にボトルをあてがい着火した際に尻毛に引火、 そして前にまで燃え広がったことにより股間が焼け野原のようになったそんなタイミングの出来事であった。
HONDAのDUOに乗ったのだ。バイクには詳しくないがいわゆるレーサーレプリカってやつだと私は認識している。 クラッチやシフトペダルなど無駄なものを省いた流線型のデザイン、まさにレースのために生まれてきたマシンである。 エメラルドグリーン色の免許を戦友(とも)に見せつけおもむろにバイクに跨ったとき、MotoGP会場にて次々とハングオンしていくDUOの姿を無意識のうちに頭に思い描いていた・・・。 要するにバイクのほうがオナラの勢いに任せて駆け抜けるより速いのだ。 実にバカバカしいことに時間を浪費していたな、とこの日記を書きながら反省している。
というわけで次の計画としてはDUOのタンクにオナラを詰め込み(ガソリンと5:3くらいの割合がいいと思っている)オイルライターで着火、 そして勢いに任せて駆け抜けることにしようと検討している。 サイト更新頻度をあげたことによりこういった計画が次々と思い浮かぶのは大変有意義である。

    

1月10日(晴)
実に久しぶりの更新となった。決して更新をサボっていただけではなくある重要な特訓をしていた。 2016年も私米澤は最強を目指していく。
特訓内容はそう難しいことではない。オナラの勢いを用いた高速移動法である。 最近私の知り合いがバイク免許合宿なぞというおちゃらけたイベントに参加しだしたのを見て、 そんな軟弱な乗り物より鍛え抜かれた人間のパワーの方が上回っていることを証明せねばならないという義務感が生じたからこの特訓を始めた。 用意するものは、炭酸飲料用ペットボトル1本だけである。 肛門にボトルをあてがい、オナラを注入していく。そして貯まったらオイルライター(ガスでもかまわないが、これは私米澤の拘りである)を着火し、 勢いに任せ駆け抜けるのだ。
しかしながら何度試してもオナラの量が足りずうまく着火できない。 さらに最悪なことに踏ん張った結果オナラと一緒にウンコもボトルに入ってしまいそのときばかりはイラだちを隠せなかった。 実験に失敗はつきものである。それは紛れもない事実であり、改善を重ねていくことで成功を掴むしかないのだ。 次回はオナラに加え、ガスや灯油といった他の燃料を混ぜる所存である。これならよく燃えるはずだ。
久しぶりの日記だったので好き勝手日常を綴ってしまったが、こんな感じでこれから更新頻度をあげていくつもりなので勝手に死んだと思い込んでいた連中は覚悟して欲しい。


TOPに戻る